「あなただけの写真」を、写真界の第一線で活躍するプロカメラマンが撮影いたします
お受験写真や就活写真、マタニティ写真や婚活写真、ワンちゃんや思い出ある品物の写真など
あらゆる個人写真撮影にお応えする東京都心のフォトスタジオ(写真館)です












 窪町スタジオを運営する
 【カメラマン長谷川修】の
 ホームページを更新しました。
 <2016年8月26日



出産やお宮参り、七五三、幼稚園や学校での行事、成人式、結婚式、何げない日常の風景、家族や友人たちとの旅行やパーティー、賀の祝(長寿の祝)、お葬式まで、写真は私たちの暮らしを記録し、いつまでも大切な思い出となって残ります。

今では、カメラがコンパクトになり、機能や性能が発達して難しい操作は全てカメラ任せで誰でも簡単に写真を楽しめる時代になりました。
そう。写真は誰でも簡単に楽しめるのです。
だからこそ、「自分だけの写真」「他にない写真」って欲しくないですか。



「“今の自分”を写真で残したい」
「就職活動や転職活動で履歴書に貼る写真、もっと自分らしいものにしたい」
「婚活写真やお見合い写真は、女優やモデルのように撮りたい」
「一緒に暮らすワンちゃんの可愛らしい表情を写真に残したい」
「遺影写真は、自分の人生を象徴するものにしたい」
「サークルで習った生花を、きれいな写真に残したい」
「思い出ある品物を写真に残しておきたい」
などなど、こういうようなことってありませんか。

こういうときこそ、写真界の第一線で活躍するプロカメラマンの出番です。
長年にわたって企業広告や雑誌・書籍などを中心に、ポートレート、静物(商品)、料理、スナップなど幅広いジャンルで写真撮影の活動をし、数多くの実績がある「プロカメラマンだからこそ」の熟練の技術や経験などを生かし、ご希望に合わせた「あなただけの写真」を撮影できるのです。

オリジナル写真撮影は、窪町スタジオにぜひお任せください。



宣材写真も、ぜひお任せください!
アイドルやモデルを目指されている方や、プロとして活躍されるモデルの皆さんにとりましては、コンポジットやホームページなどの写真、いわゆる“宣材写真”は必須ですよね。
これまで、数多くのモデルさんや俳優さんを撮影させていただいてきた窪町スタジオに、お任せください。
窪町スタジオで撮影くださったモデルさんからは、「今までで、一番自分らしい写真に仕上がった」「一次選考(書類選考)に通ることが多くなった」「ホームページやブログのトップページに使用している」などたいへん嬉しいご感想をいただいています。
また、こういった宣材写真の撮影によって「いろいろなライティングやシーンで撮られる」ことになり、自分らしい表情やポージングの発見にもなると思います。
宣材写真の撮影も、窪町スタジオにぜひお任せください。



掲載している写真や文章などの無断転載および無断使用を禁止します。
個人情報保護基本方針(プライバシーポリシー)
By;Kubomachi Studio